Hidamommy!!ブログを始めました♪

2018年08月23日
こんにちはMakikoですemotion20

飛騨のイベント情報・ランチ情報・お店情報・お得情報・・・・・・

よくばりだけど、全部知りたい!!どうやって知ったらいいの??

これは私が子育てを初めて初めに思ったことです。

飛騨中の情報がひとつのサイトに集約されていたら、住んでる方も観光で来られる方もきっと便利だろうな~~

なんていう考えからスタートしました!!

どなたが対象かといいますと・・・・

育児をされているすべてのママ!

です!

育児って子供が小さくて手がかかる年齢を想像されるかもしれないですが、そんなことはないんです!

わたし、このサイトを初めてよくわかりました…

「育児は終わらない」

ということを・・・!!

※主に小学生までのイベント情報を配信していきます♪

そしてHidamommyに掲載頂いている企業・店舗・団体さんからは「Hidamommyクーポン」がついています!!これは何回でも使えるので是非「ヒダマミーをみました!!」と言ってみてくださいねemotion10

食後の飲み物がサービスされたり、OFFになったりといろんなクーポンをだして頂いていますemotion08

https://hidamommy.com/



さてさて・・・ヒダマミーってどんな野郎でやっているんだ!!
なんてことも言われること結構多いんです。。。。

Hidamommy!!ブログを始めました♪



私たちでーーす!!!

Hidamommyのホームページにもそうですが、私たちの気持ち!想い!!暑い飛騨への熱意を込めております♪

私たちは1歳と2歳の年子の女の子を育てているママです!!
(偶然にも同じ年齢の娘たちが二人!!)

そのため、ママがどんな情報がほしかったり、こんなのあったらいいな~というのがとてもよくわかります!!

これからもっともっとたくさんの情報を掲載し、いつの間にかあなたの隣に寄り添っているのが

「Hidamommy」

であればいいなと思っています!!

これからブログに素敵な活動をされている企業様・店舗様・個人様を載せていけたらと思っていますemotion07

どうぞ、どうぞ、Hidamommyを宜しくお願い致しますemotion22



LINE@でイベント情報が届く♡
友だち追加
現在:778名のママさんたちが登録してくれています♪

インスタグラム:https://www.instagram.com/hidamommy/
「Hidamommy]で検索♪
フォローして頂いたらフォローさせて頂きます♡

フェイスブック:https://www.facebook.com/Hidamommy-1836996673023609/

スポンサーリンク

Posted by makiko  at 10:21 │Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます^^
女性ならではの目線での更新を楽しみにしています。
Posted by ひだぷらコンシェルジュひだぷらコンシェルジュ at 2018年08月23日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Hidamommy!!ブログを始めました♪
    コメント(1)