【イベント告知】ナチュラルスイーツで奥さん(お母さん)へ愛を伝えよう♡

2020年02月14日
市民団体Comommy 足立です😊

先日発表したオープンチャットは早速ご参加いただきありがとうございます❤
「気になるけど上手く話せるかな💦
と心配されている方も大丈夫!
管理しているコマミー側でも個人の特定はできない仕様になっておりますし、入室だけでも大丈夫です👌
ぜひ一度、あなたのその目で確かめてみてください✨✨



3月のイベントのお知らせです📄
コマミー通信は近日中に公開予定ですが、締め切りの都合上募集を始めたいイベントがあります!

“ナチュラルスイーツで奥さん(お母さん)へ愛を伝えよう♡”

前回大好評だったナチュラルスイーツイベント第2弾!
前回のイベントについてはこちらをご覧ください↓
https://hidamommy.hida-ch.com/e1030461.html

バレンタインデーの次はホワイトデーですね😁
パパから手作りの美味しいナチュラルスイーツをもらったら…惚れ直しませんか?😘
今時、男の子も手作りのお返しをする子も少なくないですよね😆
今回のイベントは、ぜひパパさんとお子さん親子で参加してほしいです✨✨
もちろんママの参加も大歓迎です!
パパとお子さんが一生懸命作ったスイーツ…それだけでママは十分嬉しいですよね💕
親子の思い出作りにも、ナチュラルスイーツに興味がある方も、ぜひご参加ください🤗

ナチュラルスイーツマスターの塚本輝美さんからメッセージをいただいています💌
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
ナチュラルスイーツの講師をしているいる塚本輝美です。元気でわんぱくな2歳の娘がおります。
私がナチュラルスイーツの教室を開こうと思ったのは娘の食育がきっかけでした。
好き嫌いが多く、市販のお菓子が大好き。。。市販のお菓子には添加物が多く、毎日こんな物ばかり食べさせていいのかなって思って悩んでました。

そんな時に出会えたのがナチュラルスイーツマスターというもので、自然なままの素材や、なるべく身体に安心・安全なもので作るお菓子が教えられるという資格です。
元々お菓子作りは大好きで、20代の頃に市内のパン屋に5年勤め、製パン・製菓の仕事に携わっていた経験も生かせると思いこの資格を取得しました。

私の様に子供には安心・安全なものを食べさせたいと思っている方。
他にも…
* お菓子は食べたいけど、なるべく身体にやさしいものを作りたい
* 動物性の食材を使用したくない
* 初心者でも失敗しにくいお菓子作りをしたい
* お菓子作りはバターやチョコレートなどの洗い物が面倒だと思っている。
…という思いがある方は多いかと。

ナチュラルスイーツレッスンでお伝えするお菓子作りは、こんな特徴があります。
* 身体にやさしい植物性の食材のみでおいしいお菓子が作れる
* 初心者でも手軽にお菓子作りを楽しめる
* 短時間でお菓子を作れる
* お菓子作りの難しい手順がない

上記のように、手軽に身体にやさしく、おいしいお菓子作りをお伝えしていきます。
手軽にできるお菓子作りなので、初心者さんでも、忙しいパパママでも、空いた時間にお菓子作りを楽しむことができます。
植物性の食材のみでも、コクがあり食感のよいお菓子が作れるレッスンです。

今回のイベントでは«ブリスボール»を一緒に作ります!
ブリスボールとは…
オーストラリア発祥のRaw sweets(ロースイーツ)で女性を中心に大人気のお菓子です。
No Sugar(砂糖なし)
No Gluten(グルテンフリー)
No Additives(添加物なし)
のギルトフリー(罪悪感ゼロ)スイーツです。
Raw(非加熱)なので栄養満点◎

…だからといって甘くない訳じゃありません。
ドライフルーツやナッツ、スーパーフードをふんだんに使って素材の甘さを十分に引き出しています。
更に今回は贅沢にローカカオパウダーやローカカオニブを使って、チョコレート不使用なのにまるでチョコレートなブリスボールを作りたいと思います。

基本はデモ形式(私が作ってる所をお見せする形)ですが、お土産でお持ち帰りする分はご自分で仕上げしてもらいます。
(小さなお子様でも出来ますよ〜◎)
また、その場では作ったブリスボールとその他のナチュラルスイーツの試食をご用意いたします。
普段のお菓子作りでのコツやポイントなどもワイワイ楽しみながらお話したいと思います。
お気軽にご参加ください(^-^)

Instagram
https://instagram.com/terumi0207?r=nametag

【イベント告知】ナチュラルスイーツで奥さん(お母さん)へ愛を伝えよう♡

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

“ナチュラルスイーツで奥さん(お母さん)へ愛を伝えよう♡”

日時:3月7日㈯ 10時~11時半
場所:森のエコハウス
参加費:3,500円~(人数により変動します)
持ち物:エプロン、筆記用具、お子さま連れの方はお子さまのお世話に必要な物
定員:8組(4組未満の場合開催中止)
締切:2月26日㈬

⚠️準備の都合上、満席になり次第、もしくは2月26日㈬で申し込みを締め切ります。
⚠️全てのアレルギーに対応しているわけではありません。お子さまが口にするものは保護者の方がお気をつけください。

ぜひご参加ください🤗

【申込方法】
①参加したいイベント名
②氏名(ふりがな)
③お子様連れの方は人数と年齢(月齢)
を明記の上、下記アドレスもしくはLINE公式アカウント(1:1トークがご利用いただけます)までお申し込みください。

✉comommy.hidanomama@gmail.com

🌟LINE公式アカウント
https://lin.ee/ebIck3C

🌟Instagram
https://www.instagram.com/comommy0162/

🌟Facebook
https://www.facebook.com/Comommy-2177813962277812/
スポンサーリンク
同じカテゴリー(comommy)の記事画像
3月 コマミー通信
新しいことにチャレンジ!
お子様と一緒に整膚体験会♪
【開催レポ】赤ちゃんママ集まれ♡
おっさんずラブトーーク!!!
ママのおしゃべり忘年会♪
同じカテゴリー(comommy)の記事
 イベント中止のお知らせ (2020-02-27 15:42)
 3月 コマミー通信 (2020-02-21 14:56)
 新しいことにチャレンジ! (2020-02-11 13:58)
 お子様と一緒に整膚体験会♪ (2019-12-14 20:42)
 【開催レポ】赤ちゃんママ集まれ♡ (2019-12-13 09:12)
 おっさんずラブトーーク!!! (2019-12-12 15:39)
Posted by makiko  at 15:15 │Comments(0)comommy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【イベント告知】ナチュラルスイーツで奥さん(お母さん)へ愛を伝えよう♡
    コメント(0)